レンがブログ始めるってよ。

遠距離/7歳差/5cmの身長差…etc、色んな事を乗り越えて二人で人生を斬り拓いて生きます(´▼`*)

ワクワクの黄金週間✨

 こんばんは&お久しぶりです(^-^*)/

皆のアイドルこと、レンです♥←スルーでお願いします(^人^)

皆さんは黄金週間(続に言うゴールデンウイーク)はどのようにお過ごしになる予定ですか??

私は彼女と温泉街デートの予定ですが、カップルの旅行に喧嘩はツキものですよね😅

 と言うのも、彼女が計画を全部私に丸投げにしてきたんですよ(`□´)ムキー

そしてキレたレンさんは、パソコンで旅のしおりを作成し(A4用紙×5枚)、サヨさんへ郵送するのでした…(笑)


因みに!その他、旅にまつわる喧嘩の原因としては、『行動パターンが異なる』『旅行費用の折半』などだそうです💡


どうか…、どうか何事もなく旅が終わりますように(*_*)笑


皆さんも、よいゴールデンウイークを(*^▽^*)ノ